他人と関わるのが苦手なダメ人間によるFX奮闘記

コミュ症すぎてサラリーマンが出来なかった1人のダメ人間が日々FXに精をだすしょうもないブログ。主に土日更新となります。

2019/3/4のトレード内容

どーも、フェルマです。今回は3/4のトレードについて振り返りたいと思います。

結果から言いますとすべて損切となりました。( ;∀;)

USD/JPY 5分足   左から-8.46pips, -2.67pips

f:id:himajintrader:20190304234841p:plain


大変見ずらい図で申し訳ありませんが、ご容赦ください(;^ω^)

最初のエントリーは窓を埋めようとする動きからきれいな逆v字(緑丸①)を作ったため、青丸で売りエントリーしましたが、そのまま逆行したため赤丸で損切を行いました。よくやるトレードなので、特段の感情はありません。

個人的に悔いが残ったのは二つ目のトレードで、エントリー根拠としてはピンクで囲んだゾーンを最初下抜けした後、急激に戻り再び下落して上値を切り下げる動き(緑丸②)が見れたため一連の動きに売りの強さを感じて青丸で売りエントリーをしかけました。結局損切となってしまいましたが、最後の赤丸で損切をしているのですが、直前に下髭をつけた陽線が現れてv字のような形(紫丸)を作り急激に上げる動きをみせられては切らざるを得ません。(+_+)

 

なんとなくですが今日のドル円はいつもより動きに快活さを感じなかった。。ファンダ的な材料も今日は少ないから方向感が出ずらい相場であったと感じました。こういう日は無理に取引しないほうがいいのかもしれませんね。

3月の出だしはよくなかったけどまた3/5から気を引き締めて市場に向かいたいと思います。(・ω・)

 

以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。それではまた~(^o^)/